あいすもなこ公国

- おもすろいことはたいがいヘンテコリンコ -


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天高く、ワシ開きなおる秋

チラシの裏側にもごめんなさいしたくなる内容ですが

ああ、書いちゃうよっ!

書いちゃうもんねっ!

-----------------------------------------------------------------

今朝の声
  ・男性の声で『おめでとう』

  ・女性の名前(日本名ではない)

  ・『バビイム』

-----------------------------------------------------------------


すっかり忘れていたことがあったので、ちょいと付け足します

-----------------------------------------------------------------

今朝のビジョン
  ・自分の魂の形にぴったりな居場所に落ち着き、安らいでいる自分

-----------------------------------------------------------------



[ 2012/10/22 20:23 ] 飛んでくるもの | TB(1) | CM(7)

秋のまったり

お天気が良かったので、先月から無性にまた読まなきゃならない気がしていた本を持って近所の公園へ。

その本がこれ
LOA.jpg
一時期、流行りましたよね。
なのに何故いまさらなのか??、こんな時は深くは考えまいめんどくさいから

以前に読んだものは既に手元になかったので、また購入。
一度読んだものをもう一度…、しかも買い直してまでというのも珍しいこと。(当社比)

ベンチからの景色
秋のお散歩1

木漏れ日とか
秋のお散歩2

まったりしすぎて、変性意識に入れそうでしたが、読む+まったり、読む+まったり×2、読む+まったり×3…ほぼ全編まったりモードだったのは気のせいと思いたいです。

肝心な読書のほうはさーっぱり進みませんでしたが、しかし、これはこれでなかなかの一日でございました








[ 2012/10/13 18:19 ] 日常 | TB(1) | CM(0)

ナマスカール

ヘンなヒトのヘンなブログへようこそ

ブログにアップすることは、たいがいワケのわっかんないビジョンとか数字とか、

誰も知りたかなかろうよ…、という私のしょーっもない日々のつれづれです。

不毛で未知なる荒野でもマワシ一丁でどすこいしてやんよっ!!という、奇特で大銀杏なあなたを両国国技館前で仁王立ちしてお待ちしておりました嘘ですぅぅぅぅぅ。

したらば、早速まいりましょう。

今朝のビジョン
  ・紫の光と炎

  ・11月26日




意味は自分でもわからんちんです。

これが、数か月とか数年先に意味のあることだったことが判明しちゃったりするんで、こうして記録を残しとこ。

じゃあ、まったねー

[ 2012/10/11 15:08 ] 飛んでくるもの | TB(0) | CM(4)


